~こころとからだの深呼吸~ ホリスティックケアルーム&スクール「つむぎの森」

お知らせ

【重要!】4月9日より料金が一部変更になります。

2017年03月18日

春分を迎え、春の足音がどんどん加速していきますね。

出会いと別れの春。

沈丁花の香りが、心をあたためてくれています。

今年は「宇宙元旦」の春分だそうです。

わたしは生まれて初めて聞いた言葉ですが、

確かに物事のスピード、意識のエネルギーが現実化する速度が速まっていると感じています。

流れのままに、たゆたい、流れ、踊り、遊び、泣き、微笑みあいたいですね。

 

いつもつむぎの森へお越しくださり、ありがとうございます。

天空のケアルームから、2015年に水辺のケアルームへ移転し、

これまでの大切なご縁に加えて、また新たなご縁もいただき心から感謝しています。

諸事情の変化により、大変心苦しく申し訳ありませんが、

2011年より変更をしておりませんでした施術料金を一部変更させていただくことになりました。

改訂料金は2017年4月9日より適用とさせていただきます。

こころとからだの深呼吸のお時間になりますように、

想いを込め、さらに精進してまいります。

ご迷惑をおかけしますが何卒ご理解いただき、変わらないお付き合いをさせていただけますことを願います。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

はやしひろこ

 

カテゴリー:お知らせ
カテゴリ
バックナンバー

認定者ご紹介

「赤ちゃんとママのしあわせタッチケア」
↑本に載っている手遊び歌「ぞうきん」の動画をチェック!
ホリスティックアロマセラピー
ホリスティックholisticとはギリシャ語「holos全体」が語源となり、「全体」「全的」「つながり」「バランス」を意味します。
同じ語源の言葉は、『heal治癒』『health健康』『holy聖なる』など。
身体と精神の統合・調和・バランスを大切にしています。 また自然治癒力を癒しの原点におき、病気を成長へのチャンスと捉えることで自らの人生の意味に気づき、自己実現をも可能にしてくれると考えます。
アロマセラピーは、香りの持つ心理的効果によりこころへ、薬理作用によりからだへ、またスピリットへも ホリスティックにアプローチできる代替療法のひとつです。