~こころとからだの深呼吸~ ホリスティックケアルーム&スクール「つむぎの森」

お客様の声

2012年08月31日

昨日はお世話になりました!ありがとうございます~☆遅くなった上ぎりぎりまでねばってしまい・・大丈夫でしたでしょうか?!ごめんなさいね~m(_ _;)m!!今回も^^とってもw心地よい時間を過ごせました。そして今!とっても 。゜+.(・∀・)゜+.゜イイ!!感じです♪今日頂いたエッセンシャルオイル入りのクリームは袋を開けただけで香りを感じられてウレシクなってきます。 さっそくお風呂上りから塗りこ

続きを見る

カテゴリー:アロマセラピー

2012年08月31日

はやしさんへ今日は長い時間色々話を聞いていただき、ありがとうございました。自分の中の迷いが晴れて、すごくやる気が沸いてきました。上手く言えませんが、目から鱗な発見がたくさんあった贅沢な1日になりました!本当に何もかも今始まったばかりで不安な事ばかりですが、不安な時は勉強!と言うはやしさんの言葉に勇気づけられ、早速インターネットで何冊か本を購入したので、まずはそこから知識を深めていきたいと思いま

続きを見る

カテゴリー:アロマセラピー

2012年08月31日

本日は、素敵な時間を有難うございました。帰ってから、子供におはだピカピカ!!と言われて、ニンマリでした。はやしさんの、優しいオーラをおすそわけして頂いて、心も体も超リラックスです。立ち方、気をつけます。ローションパックもさっそく実行しますね。皆さん リピーターになられる意味がわかりましたよ。心遣いが嬉しいんですよ。いろんな意味で、勉強になります。少しでも、はやしさんの様に優しい人になれる様に頑

続きを見る

カテゴリー:アロマセラピー

2012年08月31日

昨日はクレイフェイシャルよかったです。いつもはアロマフルボディですが、思い切ってクレイもつけてもらって大満足。あのあと、あんまりにもお肌がぷるぷるして気持ちいいので、お化粧するのがもったいなくってそのまま学校の打ち上げに参加しました。「今日はすごくナチュラルで素敵だね」とみんなにほめてもらいました♪教えていただいたローションパック、早速試しています。次回伺うのが本当に楽しみです。

続きを見る

カテゴリー:アロマセラピー

2012年08月31日

ブログをずっと読んでいたのがご縁でつむぎの森へ伺いました。初めてお会いした小柄なはやしさんは元気いっぱいで、すぐに打ち解けることができました。会社では毎日人間関係に悩み、肩の凝りは慢性的で、頭もいつも重く、どこもかしこもしんどいなあ、と感じていました。今日はアロマセラピーのフルボディ60分+クレイフェイシャルを本当に楽しみにしていました。感想は、とにかくよかった!です。いえ、感動したというほう

続きを見る

カテゴリー:アロマセラピー
カテゴリ
バックナンバー

認定者ご紹介

「赤ちゃんとママのしあわせタッチケア」
↑本に載っている手遊び歌「ぞうきん」の動画をチェック!
ホリスティックアロマセラピー
ホリスティックholisticとはギリシャ語「holos全体」が語源となり、「全体」「全的」「つながり」「バランス」を意味します。
同じ語源の言葉は、『heal治癒』『health健康』『holy聖なる』など。
身体と精神の統合・調和・バランスを大切にしています。 また自然治癒力を癒しの原点におき、病気を成長へのチャンスと捉えることで自らの人生の意味に気づき、自己実現をも可能にしてくれると考えます。
アロマセラピーは、香りの持つ心理的効果によりこころへ、薬理作用によりからだへ、またスピリットへも ホリスティックにアプローチできる代替療法のひとつです。