~こころとからだの深呼吸~ ホリスティックケアルーム&スクール「つむぎの森」

お客様の声

2012年08月31日

初めてはやしさんのトリートメントを受けたとき、言葉のひとつひとつ、トリートメントのときの動作のすべてに愛が溢れていて、涙が何度も出ました。自分を大切にする時間の大切さ。本当ですね。香りもとてもよかったです。自分が求めている香りというのでしょうか。アロマセラピーなどは大好きでよく受けていますが、こんなにゆっくりと呼吸して、大切にされていると感じたのは初めてでした。あれだけ悩んでいた症状が、すっか

続きを見る

カテゴリー:アロマセラピー

2012年08月31日

今日は本当にありがとうございました。なんか、不思議な力をいただいたようで・・・先程、姉のトリートメントをしたら、姉は熟睡してしまい・・・・・ほ~っておいたら、一時間以上眠っていました。で、なぜか私も横で爆睡していたのですが・・・(なんか笑ってしまいました。)いいエネルギー交換が出来たと思います。ほんとに、林さんのトリートメントをしていただいてる時は、子供の頃にお母さんに抱きしめられているような

続きを見る

カテゴリー:アロマセラピー

2012年08月31日

初めてはやしさんのトリートメントを受けたとき、言葉のひとつひとつ、トリートメントのときの動作のすべてに愛が溢れていて、涙が何度も出ました。自分を大切にする時間の大切さ。本当ですね。香りもとてもよかったです。自分が求めている香りというのでしょうか。アロマセラピーなどは大好きでよく受けていますが、こんなにゆっくりと呼吸して、大切にされていると感じたのは初めてでした。あれだけ悩んでいた症状が、すっか

続きを見る

カテゴリー:アロマセラピー

2012年08月31日

はやしさんとの心地よい会話とトリートメントに、すっかり催眠術にかかったようになってしまい、 いつもどこかに力が入っている私のからだが、とろーり、とろけていくようでした。正直なところどんなトリートメントをしていただいたのか、はっきりと覚えていません。母親になでてもらっているような、そんな心地よさの中で、眠らせてもらえ、幸せなひとときでした。ありがとうございました。

続きを見る

カテゴリー:アロマセラピー

2012年08月31日

おはようございまーす!昨日は有難うございました♪あれから眠気とだるさはありましたが、水分を取るとお通じは出るし出るし^_^;…時間があるときゴロゴロしましたが、夜は片付けも用事も済ませてからキチンと布団に入れました♪今朝は子供達も順調に起きて支度を済ませて登校してくれましたし、何より私も順調でした!いつもの休日ならダラダラゴロゴロの私もさっさと身支度し、綺麗に化粧をして、片付けて、さぁ~今から

続きを見る

カテゴリー:アロマセラピー
カテゴリ
バックナンバー

認定者ご紹介

「赤ちゃんとママのしあわせタッチケア」
↑本に載っている手遊び歌「ぞうきん」の動画をチェック!
ホリスティックアロマセラピー
ホリスティックholisticとはギリシャ語「holos全体」が語源となり、「全体」「全的」「つながり」「バランス」を意味します。
同じ語源の言葉は、『heal治癒』『health健康』『holy聖なる』など。
身体と精神の統合・調和・バランスを大切にしています。 また自然治癒力を癒しの原点におき、病気を成長へのチャンスと捉えることで自らの人生の意味に気づき、自己実現をも可能にしてくれると考えます。
アロマセラピーは、香りの持つ心理的効果によりこころへ、薬理作用によりからだへ、またスピリットへも ホリスティックにアプローチできる代替療法のひとつです。