~こころとからだの深呼吸~ ホリスティックケアルーム&スクール「つむぎの森」

お客様の声

第3回ラヴィングタッチケア講座 Awareness of Touch受講者のご感想

2017年04月26日

*TSさま セラピスト
目からうろこが何枚もはがれる2日間でした。
ラヴィングタッチケアをたくさんのエビデンスとともに解説していただき
いろんなことが腑に落ちて、エネルギーワークを内包した
ホリスティックなラヴィングタッチケアに魅せられ、とてつもない可能性を感じました。
この2日間、時間をともにした素晴らしい方たちとの奇跡のような出会い!
大きな大きな愛のフィールドの中で純粋な一体感を感じて、何度も涙し、ハグしました。
みなさまありがとうございました!

〈ワークショップ前後の痛みレベル なにもないをゼロ、最高の痛みを10とした場合〉
ワークショップ前 8 → ワークショップ後 1

カテゴリー:その他
カテゴリ
バックナンバー

認定者ご紹介

「赤ちゃんとママのしあわせタッチケア」
↑本に載っている手遊び歌「ぞうきん」の動画をチェック!
ホリスティックアロマセラピー
ホリスティックholisticとはギリシャ語「holos全体」が語源となり、「全体」「全的」「つながり」「バランス」を意味します。
同じ語源の言葉は、『heal治癒』『health健康』『holy聖なる』など。
身体と精神の統合・調和・バランスを大切にしています。 また自然治癒力を癒しの原点におき、病気を成長へのチャンスと捉えることで自らの人生の意味に気づき、自己実現をも可能にしてくれると考えます。
アロマセラピーは、香りの持つ心理的効果によりこころへ、薬理作用によりからだへ、またスピリットへも ホリスティックにアプローチできる代替療法のひとつです。