~こころとからだの深呼吸~ ホリスティックケアルーム&スクール「つむぎの森」

お客様の声

クォンタムタッチ®レベル1ワークショップご感想

2017年03月08日

*YYさん ソーシャルワーカー
時間が足りない~!素敵すぎて・・。
特別な人ができる、大変なものではなく、誰しもが生まれながらにして持っている力。
それをどうこう「してあげる」のではなく、自分が自分の波動を上げることで
共鳴させて「ともに」上がるのだという理論に深く感動しました。
「なぜ自分を高めていかないといけないのか」が分かりました。
それが人に、場に、伝わるからなのですね。
自分は無力ではないという自信がもてました。愛に基づいて作られた技法だということに
敬意を表したいです。
ご縁に感謝します!

カテゴリー:クォンタムタッチ
カテゴリ
バックナンバー

認定者ご紹介

「赤ちゃんとママのしあわせタッチケア」
↑本に載っている手遊び歌「ぞうきん」の動画をチェック!
ホリスティックアロマセラピー
ホリスティックholisticとはギリシャ語「holos全体」が語源となり、「全体」「全的」「つながり」「バランス」を意味します。
同じ語源の言葉は、『heal治癒』『health健康』『holy聖なる』など。
身体と精神の統合・調和・バランスを大切にしています。 また自然治癒力を癒しの原点におき、病気を成長へのチャンスと捉えることで自らの人生の意味に気づき、自己実現をも可能にしてくれると考えます。
アロマセラピーは、香りの持つ心理的効果によりこころへ、薬理作用によりからだへ、またスピリットへも ホリスティックにアプローチできる代替療法のひとつです。