~こころとからだの深呼吸~ ホリスティックケアルーム&スクール「つむぎの森」

お客様の声

クォンタムタッチ®レベル1ワークショップご感想♪

2017年03月08日

*KOさん 保健師
愛に包まれた2日間でした。
自分の中の忘れようとしていた痛みを少しづつ解放できました。
誰にも言ったことがない、言えない、忘れたいこと。
もうそろそろ自分の中から解放してもいいのかな。と思えるようになりました。
自分の過去に戻るワークでは、最終的に母の卵巣の中で包まれている自分のたどり着き、
そこで感じたのは『愛』でした。
「あ、わたし、愛を知るために生まれてきたんだ。私の人生のテーマは愛だ」
と感じた瞬間、涙が自然とこぼれました。何とも言えない感覚でした。
本当に幸せでした。
この愛を感じ、伝えていくために、わたしはこのワークショップにたどり着いたんだ、と思いました。

 

カテゴリー:クォンタムタッチ
カテゴリ
バックナンバー

認定者ご紹介

「赤ちゃんとママのしあわせタッチケア」
↑本に載っている手遊び歌「ぞうきん」の動画をチェック!
ホリスティックアロマセラピー
ホリスティックholisticとはギリシャ語「holos全体」が語源となり、「全体」「全的」「つながり」「バランス」を意味します。
同じ語源の言葉は、『heal治癒』『health健康』『holy聖なる』など。
身体と精神の統合・調和・バランスを大切にしています。 また自然治癒力を癒しの原点におき、病気を成長へのチャンスと捉えることで自らの人生の意味に気づき、自己実現をも可能にしてくれると考えます。
アロマセラピーは、香りの持つ心理的効果によりこころへ、薬理作用によりからだへ、またスピリットへも ホリスティックにアプローチできる代替療法のひとつです。