~こころとからだの深呼吸~ ホリスティックケアルーム&スクール「つむぎの森」

お客様の声

2017年03月01日

*TTさん 臨床心理士さんです。 土日の2日間、クォンタム・タッチのレベル2ワークショップに参加してきました。めーーーーーーーーっちゃ面白かった! 蝶形骨に、大腰筋に、側頭葉に、エネルギー送る! 受けとる!共鳴する!ひゃー\(^O^)/ 第10チャクラに入る!わおー\(^O^)/そんなワークをいっぱいやりながら、 自分もいっぱいやってもらえるので、どんどんバージョンアップ、リニューアルされてい

続きを見る

カテゴリー:クォンタムタッチ

2017年03月01日

*MMさん 看護師さんです。 土日の二日間、エネルギーワークのクォンタムタッチRレベル2に参加してきました。レベル1の時には不思議な体験だったものが、もう今はあたりまえのことになってます。 人のもつ愛のエネルギー。 誰もがもってて、自分を、人を、暖かいエネルギーでくるみ、くるんでもらうことができる。ただくるんでいるだけで、そこにいるだけで、それだけでいい。 寄り添うことの原点を見たような気がし

続きを見る

カテゴリー:クォンタムタッチ

2017年03月01日

*NNさん 助産師さんです。やっぱり やっぱり 楽しかった クォンタム・タッチ レベル2ワークショップ!つむぎの森に 吸い寄せられてきました。どうも私は 自分をなにかの材料を見つけては 責めてしまうみたいで最初、再受講しようとしている わたしを 小さく責めていました。こんなわたしは よくない、理解のできない人かも。こんなわたし、恥ずかしい。 考えることばかりの わたしは ダメ。ただ 感じること

続きを見る

カテゴリー:クォンタムタッチ

2012年08月31日

今日は、風邪を引いていたのでかなり躊躇してお伺いしたのですが、それにもかかわらず、クォンタムタッチセラピーをしていただきありがとうございました。お蔭様で背中・肩・首がびっくりするほど軽くなり、まだ咳と鼻水は出てますが、それも何だか少しすっきりしてきました。 やっぱり、クォンタムタッチはすごいですね^_^自分でわかっていても、なかなか生活習慣を変えれないでいたので、これからは、もっと自分をいたわ

続きを見る

カテゴリー:クォンタムタッチ

2012年08月31日

昨晩は遠隔ヒーリング、ありがとうございました!とっても気持ち良くて寝てしまいました・・昨日は特に体調で気になる所もなく、ただ身体が凝っているなぁ~という感じでした。ベッドに横になりながら受けさせて頂きました。だんだん身体が下の方から暖かくなってきました。それも波打つ様にリズミカルに!だんだん上に上がってくる感じでした。 足が冷えていたので、とっても気持ちよくなってしまいいつの間にかzzzzz(

続きを見る

カテゴリー:クォンタムタッチ
カテゴリ
バックナンバー

認定者ご紹介

「赤ちゃんとママのしあわせタッチケア」
↑本に載っている手遊び歌「ぞうきん」の動画をチェック!
ホリスティックアロマセラピー
ホリスティックholisticとはギリシャ語「holos全体」が語源となり、「全体」「全的」「つながり」「バランス」を意味します。
同じ語源の言葉は、『heal治癒』『health健康』『holy聖なる』など。
身体と精神の統合・調和・バランスを大切にしています。 また自然治癒力を癒しの原点におき、病気を成長へのチャンスと捉えることで自らの人生の意味に気づき、自己実現をも可能にしてくれると考えます。
アロマセラピーは、香りの持つ心理的効果によりこころへ、薬理作用によりからだへ、またスピリットへも ホリスティックにアプローチできる代替療法のひとつです。